スタジオとみっぺ スタジオとみっぺ トップページに戻る


タララララ

作詞・作曲 /とみっぺ

今日も穏やかで何よりです。
悩み事なんか何もかも消えちゃいました。
「今幸せですか」なんて漠然な質問されたら、いちゃもんつけたいくらいです。
ヤワで、強がりで、刺激求め、いざというときに何もできずに、しつこい溝にはまってしまった。
片方の足だけ抜けずに、暗黒の夢にぶち当たったあの日。
タララララ、変わってしまった自分を見てうれしくなる。
タララララ、昔の僕に、タララララ、教えてあげたい。

どうしてかわかんないけど、考えてました。
僕に果たして君はふさわしいのかと。
今よりずっとイシューだらけのあのころにはとてもとても考える由もなかった。
タララララ、変わってしまった自分を見てつっかえる何か。
タララララ、何でだろう、例えようのない虚しさたち。

タララララ、変わってしまった自分を見てうれしくなる。
タララララ、昔の僕に、タララララ、教えてあげたい。
タララララ、変わってしまった自分を見てつっかえる何か。
タララララ、何でだろう、例えようのない虚しさたち。



あなたの感想をお聞かせください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

この曲に対する感想