スタジオとみっぺ


おいてきぼり

作詞・作曲/とみっぺ

俺の考え、俺のやり方、そんなこたぁどうでもいいが、近頃のお前らと来りゃ、根性無しばかりさ。
あいつが悪い、こいつが悪い、口だけは達者でいいが、世の中の馬鹿なキマリを見ようとさえしないのさ。
「痛い、ウザい」
お前らが言っててどうすんだよ!!
俺以外の皆々様を置いてきぼりにして、「繰り返しだ」とけなされながら、時は流れてゆく。

あのジャングルの向こうに抜けて、究極の何かを得ても、小さな事さ、70年経ちゃプツリと途切れるのさ。
「こわい、こわい」
お前らはどうせそんな思想さ。
俺は絶対振り返らない、お約束の道を。
責任は取る、だからついてこい。
「究極の何か」のために・・・。

俺は絶対振り返らない、お約束の道を。
責任は取る、だからついてこい。
「究極の何か」のために・・・。
「繰り返しだ」とけなされながら、時は流れてゆく。
流れてゆく。



あなたの感想をお聞かせください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

この曲に対する感想