スタジオとみっぺ スタジオとみっぺ トップページに戻る


理由のないこと

作詞・作曲/とみっぺ

もうすぐ春がやってくるのに、希望を抱かない世界。
あなたはそれを、はっきりと感じてたんだね。
言葉だけを信じると、夢いっぱいのこの国に、あなたのように僕もたまに嫌気がさすんだ。
自らの為すことに意味を与えたがり、やたらかっこつける癖に、それでも理由のないようなことを僕らは繰り返す日々だけど、今一度あなたを見たいと思う。
これも同じだね、きっと。

T字路で曲がる向きを迷ってるようなその気持ちを、あなたを知る誰もがわかりはしないからこそ、心ある人のもとにいてほしいと願い続けているよ。
心ない僕からの思いだから、これも同じだね、きっと。

自らの為すことに意味を与えたがり、やたらかっこつける癖に、それでもあなたのことを忘れるつもりはこれっぽっちもないよ。 今一度あなたを見たいと思う。

もうすぐ春がやってくるのに、僕は希望を抱いているよ。
あくまでもこの国と「心ある人」と。



あなたの感想をお聞かせください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

この曲に対する感想