スタジオとみっぺ


君の角膜

作詞・作曲/とみっぺ

僕のことを信用してよ。
嘘のネタはもう空っぽさ。
明日の朝には、悲しいけれど赤ちゃん言葉な僕がいる!!
それは君を笑わせようと・・・
それは君を楽にしようと・・・
それは君を傷つけまいと・・・
だけどこれが本当の僕、君は拒むだろうけど。
あー、これっぽっちの僕、正義もへったくれもない。

僕の顔を睨むなよ・・・さっき言ったことは大袈裟だった。
電車の窓から見えている景色、錯覚なんかじゃあり得ない!!
それは君を脅かしてやろうと・・・
それは君に甘えちゃおうと・・・
それは君と深くなろうと・・・
僕もわかんないホントの僕、君の角膜に映るまま!?
Say you love me 勝手な僕、明日も明明後日もない。

それは君を脅かしてやろうと・・・
それは君に甘えちゃおうと・・・
それは君と深くなろうと・・・
僕もわかんないホントの僕、君の角膜に映るまま!?
Say you love me 勝手な僕、明日も明明後日もない。



あなたの感想をお聞かせください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

この曲に対する感想