スタジオとみっぺ スタジオとみっぺ トップページに戻る


シンプルに美しく仕上げてくれました


ホピ村
わかばやし一色

地域
高松市庵治町[C]
契約サービス
ホームページ

ホームページは、通常保守更新。最新情報部分の更新を主に、月一度ホピ村に伺ってミーティングを行い、データを頂いています。その他、過去に製本やパンフレットなど印刷物のお仕事もさせていただきました。

契約期間
ホームページは、2008年3月~(契約中)

拝啓、トミッペさま  そちらで直していただいた、わが「ホピ村」のホームページが、たいへん良くできていると好評です。 当方の多面性を混乱させることなく、かつ、個性をより際立たせて、シンプルに美しく仕上げてくれました。 先日も、遠くからのお客様が、このホームページを見て訪れてくださいました。おかげさまです。ありがとう。 月に一回のメンテ、これからもよろしくお願いします。 草々 ホピ村・わかばやし一色

拝啓、トミッペさま

 そちらで直していただいた、わが「ホピ村」のホームページが、たいへん良くできていると好評です。

 当方の多面性を混乱させることなく、かつ、個性をより際立たせて、シンプルに美しく仕上げてくれました。

 先日も、遠くからのお客様が、このホームページを見て訪れてくださいました。おかげさまです。ありがとう。

 月に一回のメンテ、これからもよろしくお願いします。

草々    
ホピ村・わかばやし一色

とみっぺより

P1010262.JPG
一色さん、素敵な手書きの「声」をありがとうございます。フォントにこだわりのある自分としては、手書きの持つパワーを存分に感じます。ホピ村Webサイトは、とてもシンプルな作り。1ページで長く作っています。複雑化している昨今のWebサイトの中で、ひときわ目立つ存在なのは、ホピ村そのもののたたずまいと共通していますね。ひとつの形式にとらわれず、お客様の精神性と合致したホームページがこれからも作って行けたら幸せだと思います。