スタジオとみっぺ スタジオとみっぺ トップページに戻る


一緒に勉強してくれて、アクセス数増加につながっています


(株)マルトク
代表
中島 弘樹

地域
高松市西部[C]
契約サービス
データベース ホームページ 都度契約

ホームページは、マルトクマルトクショップWebサイトの保守更新。
データベースは、勤怠管理・受注管理システムの構築。パソメンテ等は、都度契約。トラブル対応や、増設などのサポートを行っています。

契約期間
ホームページは2006年8月~2011年1月、データベースは2013年5月〜(契約中)

スタジオとみっぺさんには、ホームページの作成と管理でお世話になっています。

特にマルトクショップのほうは毎月の更新に快く付き合ってくれて助かっています。おかげさまで売り上げのほうも伸びてきております。

SEO対策なども一緒に勉強してくれてアクセス数増加につながっています。またパソコンのちょっとした疑問にも答えてくれるので自分のスキルアップにもつながっています。とにかくよく動いてくれる人です。

マルトク 中島

とみっぺより

僕がまだショップ運営やSEO、広告の知識がほとんどない状態で、マルトクショップのお仕事をいただきましたので、中島さんからのアイデアを全面的に取り入れたりしながら、試行錯誤でやってまいりました。特に広告まわりについては、中島さんご自身でいろいろとやっておられて、今では逆に僕が教えてもらっています。このように、中島さんの高いモチベーションのおかげで、良い結果を共有できているのだと思います。