スタジオとみっぺ スタジオとみっぺ トップページに戻る


五感で仕事をしているようです


東京海上代理店(有)高松損保事務所
代表取締役
山口 和雄

地域
高松市内[C]
契約サービス
ホームページ 都度契約

パソメンテではトラブル解決など。毎年年賀状のシーズンは、宛先の整理作業を行います。機器故障の際などは、買い換えの手配をしています。

契約期間
ホームページは2007年4月~2011年12月(会社改組につき終了)、パソメンテは不定期。

いつもいつも、無理難題を押し付け快く引け受けてくれて、助かっています。

私はPCを習っても習っても頭に入りません。事務所にきて素早くやってくれますので驚きです。

私の欠点は少し気の短いのと、根気のないことです。間接的に考えて性格が邪魔をしています。性格を直すことが先です。との思いにさしあたります。

太田君は五感で仕事をしているようです。すごいことです。感心です。今後とも宜しくお願いします。

とみっぺより

山口さんには、2003年頃からパソメンテで事あるごとにご利用いただいています。 保険業界はいまIT化の波が急激に押し寄せ、代理店によっては対応できずに脱落しているところがあるほどです。単にIT化と言うだけでなく、個人情報の取り扱いに異常なまでに敏感な業界のため、ソフトひとつインストールするにもとても手間がかかるという独特な文化があり、情報機器利用の足かせにもなっています。そのような中で、煩雑な部分をできる限りフォローし、気持ちよく日常作業でパソコンをご活用いただけたらと思っています。