スタジオとみっぺ スタジオとみっぺ トップページに戻る


ここまでやってくれるとは正直、驚いています


センタッキー・ウォッシャー・カー 代表
戸田 吉治

地域
高松市西部[B]
契約サービス
データベース パソセンセ パソメンテ ホームページ

パソセンセは、月1回2時間 (日時不定)。Webページのお知らせ更新、売上管理、メール送受信、会員証作成などが主な用途。そのための環境整備、操作指導、作業のお手伝いを行っています。
ホームページは、公式Webサイトの更新・メンテナンス。

契約期間
2007年4月~(契約中)

スタジオとみっぺさんにはホームページの作成、管理パソセンセ等で幅広くお世話になっております。

私は正直、パソコンが得意ではありません、どちらかといえば苦手かも・・・

とみっぺさんに頼むまではいつもパソコンが詳しい友人や知人に電話をして聞いてばかりいたのですが、電話では限界がありますしやはり気がひけてどうしたらよいのか?悩むことがよくありました。

その悩みをとみっぺさんは解決してくれたので本当に助かっています。

私は個人事業をしておりますので、現在はホームページの更新やデータ管理等の手助け、販促ツールの作成などのアウトソーシング的な役割も果たしてくれています。

こんなリーズナブルな価格でここまでやってくれるとは正直、驚いています。

今後とも継続してお願いしたいと思っていますよicon:note

とみっぺより

とだっチさんは、四国ドリームビズにお世話になって起業をした仲間です。他のお客様も積極的にご紹介いただいており、大変ありがたく思っています。 「洗車屋」を名のり一般自動車ユーザーの洗車環境を提供しているとだッチさんと、「パソメンテ」で一般PCユーザーのお世話をさせていただいている僕とは、ビジネスのスタイルが大変似ているのではないでしょうか。 パソセンセサービスについては、お客様カードの制作などをお手伝いすることで、通常業者に依頼するとそれなりの費用がかかるものを、コストを抑えた方法で実現する一助になれているかなと思います。