スタジオとみっぺ スタジオとみっぺ トップページに戻る


面白おかしく2人で作業を進めています


有限会社シンフォニア 代表
佐藤 秀樹

地域
高松市東部[C]
契約サービス
パソセンセ パソメンテ 都度契約

定期契約期間中は、週1回2時間 (曜日・時間不定)
会社ホームページ拡充のお手伝い、更新方法の指導など。
そのために必要なハードウェアは調達しました(中古)。
契約期間終了後は、都度でパソメンテ・パソセンセを行っています。

契約期間
2008年5月~2009年9月

太田さんと出会うきっかけとなったのは1枚のパンフレットでした。

実は、自社のホームページ更新にあたって技術的な壁に遭遇していました。的確なアドバイザーが見つからず悩んでいたのです。しかしながら連絡をするタイミングがわからず時が過ぎました。

ある日、ホームページを拝見する機会があり、やはり思い切って連絡を取りました。そして後日、打ち合わせのためお会いすることになりましたが、その瞬間、彼の笑顔を見て大丈夫だと思いました。

親子ほど歳が違うのですが面白おかしく2人で作業を進めています。本当に楽しく且つ太田さんとの出会いに感謝しています。同じような環境で悩んでいる方は、是非スタジオTOMIPPE(太田)さんを推薦いたします。貴社の新しい扉を開くことができると確信いたします。

有限会社シンフォニア 佐藤

とみっぺより

パソセンセでお世話になっているコピーマックさんに置かせてもらっていたパンフレットがきっかけで、ご紹介いただきました。毛筆文字アウトライン素材の筆技名人シリーズ、イラスト素材の単品販売のためのショップサイト構築をお手伝いしています。その展開へのアグレッシブさは、僕も見習わねばと思います。雑談にも花が咲き(過ぎて時々)脇道に逸れたりしながら、実にいろいろなことを吸収させてもらっています。